2ntブログ

漸速力

イラスト日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくり色々

20090822100620
日記の更新を墓地に送り、紙とペンをドロー!無い知恵絞ってイラストをダイレクトアタック!そしてひたすら独りで俺のターン!!
日記を更新しない分他の事に力が行くかということは、そんなになかったような?いや、そんな事ないや

あぁ、ディケイドの映画観たいよ

今ですね、色々と自分の過去作品をなんやかんやしたり、新しい事にチャレンジしたりしてます。もう2ヶ月近く経つのに完成しない作品とか、早く仕上げたい。誰か背景描いてよ!w
  1. 2009/08/22(土) 10:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリキュアオールスター | ホーム | 戦利品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zensokurider.blog.2nt.com/tb.php/64-084dc043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)